Entries



-件のコメント

[C3]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/3-373ce235
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その1

 さて、アーケード専用クイズゲーム『クイズマジックアカデミー5』が、20日ころから全国で稼動を始めました。

 いやー、このシリーズ好きなんですよ。

 特に今回要注目なのが、新たに書き起こされたキャラクターアニメーション。
 なめらかに揺れる、オッパイ!

 そこで悪乗りするままに、なんだか私生活で辛いことがありすぎるので、逃避の意味もこめて、『QMA5 乳揺れアニメーションの まとめ』なるものをつくってみました。

 いったいどの娘のバストが、どのタイミングで揺れてるのかなー?
 と、キャラクターごとにチェック!

 全部、実際に私が目で見て調査してきましたよ。

●ルキア



・通常立ち絵……呼吸をするたびにプルルン
・正解……喜びのあまり大ジャンプ! これで揺れないはずがない
・不正解……バツが悪そうにわきを向いた瞬間に、横揺れ

 今回の乳番長、ルキア。
 オッパイ揺れてない時のほうが、珍しいぜ。

 とても、14歳の胸じゃ……(ry


 上は、正解時の画像。
 あまりにダイナミックすぎる乳揺れであるが故に、何度挑戦しても写真がぶれてしまうという罠。

 そんな悪条件の中、なんとか撮影に成功したのが、下の4枚。




 右下のは、不正解でイジケたルキアたん。





●マラリア


・正解……ガッツポーズの反動でポヨン
・不正解……ため息した瞬間に、ぷりりん

 乳神様ルキアとは違って、さすがにアクションを起こさないと(ボタンを押して、正解か不正解か発表されないと)揺れない。

 ルキアが「ぼよよ~ん」とダイナミックな振幅で、はずむ大巨乳なら。
 マラリアは「プリプリ」とゼリーのように、小刻みに繰り返し弾む感じ。
 彼女の乳揺れは、妙に生々しいですw

 今回はユリが期待はずれだった(後術)ため、彼女がオッパイマイスター2番手か。


 左が、正解時。
 右が、不正解。

 今回のマラリヤは、やけに表情が豊かですw





●ユリ


・正解……揺れてるように見えなくもない
・不正解……やっぱり、揺れてるように見えなくもない

 今回、ユリは(乳揺れ的に)弱体化。

 「あれ? 今、ほんのちょっとだけ揺れた?」

 といった程度。
 健康的なお色気こそ、彼女の魅力だと(私は)思っていただけに、残念な結果です。


 左が、正解時。
 右が、不正解。

 ポーズ自体は、元気はつらつな性格が出てていいんですけどね。


-------------------------------------------------------------------

 今回の更新では、ここまで。
 次回以降、残りの女生徒と、先生たちの結果を報告します。

 画像も、まあ、お目こぼしが頂ける限り、なんとか乗せていきたいです。



1件のコメント

[C3]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/3-373ce235
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

