Entries

スポンサーサイト

ライトノベル感想『狼と香辛料Ⅸ』

■ストーリー 伝説の海獣『イッカク』が捕らえられたことにより、ケルーベの港町で、未曾有の争い(商戦)が起こる。 なんとか他を出し抜き、利益を得たいロレンス。 しかし一介の行商人風情にできることなど、皆無に近かった。 危険に近づいて、火傷することすらできない。 自分がただの歯車の1つでしかないことを痛感し、落ちこむはめに。 しかし、奇妙な友情を感じ始めていたエーブが、囚われの身となったことにより、 ...

ライトノベル感想『狼と香辛料Ⅷ』

 とびこみの仕事続きでろくに更新できてない有様ですが、 ようやく、『狼と香辛料8巻』を読めたので、とりあえず感想をアップ。■ストーリー 『狼の足の骨』の情報を求めて、ケルーベの港町にやってきたロレンスたち。 そこで、かつて手玉に取られた女商人エーブに協力を迫られたり、所属する商会に裏切るなよと念を押されたり、南北にわかれた港街の対立に板ばさみになったり、と、とにかくいろんな争いに巻きこまれる。■レビ...

感想 ライトノベル『狼と香辛料 VII』

 頻繁にブログを更新するためには、レビューとかが欠かせないよねー。 というわけで少し前に読んだ、ライトノベル『狼と香辛料 VII』の感想をば。 中篇1本、短編2本の、サイドストーリー集です。●あらすじ・少年と少女と白い花 本編の1巻以前。ホロがロレンスと出会う数百年前と、おぼしきころの話。 世間知らずの小さな旅の男女を見つけたホロが、道すがらお節介をかきまくる。 ついでに、これ以上と食えない、愛のキュ...

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。