Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/10-f9ef0259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA5 乳揺れアニメーションまとめ 続報

絶賛稼動中、日本中でますます盛り上がってきたQMA5。
新たな乳揺れ情報(笑)も、発覚してきましたのでご報告します。



①女生徒、女教師に、πタッチができる?
 リエルの件は『QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その2』、でご紹介しましたが、どうやら他のキャラクターにも、おっぱいタッチアニメーションが用意されているようです。
 ただし、情報がいまだ錯綜中でありまして、

 『アニメーション画像は用意されているが、まだπタッチシステムは完成していない』
 『上級魔術師昇格試験のときのデモで、見られるらしい』
 『いや、↑は嘘だ』

 など、いろいろな噂があります。

 でも、とりあえず、画像が用意されているのは間違いない模様。

 そこで例のごとく。
 ネット上で出回っていた、ルキアのπタッチGIFアニメのうち、幾つか良い場面をプリントスクリーンしてみました。

  (↓ クリックすると拡大表示されます)


 連続写真風。
 おおぅ、マーベラス(笑)。



 ②オープニングデモで、リエルの乳が揺れている
 揺れてるっぽいのを確認しましたので、過去記事を直しました。

 ルキアクラスの豊かな大胸筋も素晴しいですが、
 リエルの控えめな胸が、上下運動しているのもなかなかオツです。(笑)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/10-f9ef0259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

