Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/15-233871c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚Д゚)ポカーン  させられたニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000041-imp-sci

 マイクロソフト、ヤフー、楽天、ディー・エヌ・エー、ネットスターの5社は23日、複数の政党で検討されている“青少年インターネット規制法案”について反対する意見を表明した。



……いやいや、どことは言わないけどさー。
あんたら、『児童ポルノ法改正』推進派でしたやんw

なのに、自分の利権に関してだけは、「おおめに見てくれー」ですか?

厚顔無恥というかw

……っていうかアニメもゲームも、インターネットも、新興のメディアとしてそれぞれが
同じように、肩身の狭い思いをしてるんだからさー。

規制がイヤなら、みんなで協力しようよ?
一緒に、世間の偏見と戦うべきでしょ。

なのに足を引っ張り合って、どうするの?
そう、ツッこみたくなる、考えさせられる記事でした。



……ちなみに現在当方、多忙なため、簡単に記事になりそうなネタをピックアップして、
お送りしております。

1日25KB平均で書いてくれって、死ねますわー。ヒー。


-----------------------------------------------------------------------------

 なお、『知ったか鰤』では、
 こちらのHPでも、もっと過激なお題目で書き散らしています(年齢認証あり)。
 お暇な時にでも、ぜひこちらにもお立ち寄りください。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/15-233871c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

