Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/4-4ba73292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その2

はーい、『QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その1』の続き。

今回は残りの生徒、ヤンヤン、ユウ&サツキ、リエルについて報告します。




●ヤンヤン

 (上の画像は、不正解時のアクション)。

 キーッ!
 だめだっ、ぜんぜん乳ユレナイ……。

 セックスアピール満点のシーンは、いくつかあるのにね。


 腕で、寄せてあげてとか。(長考時)


 やけに悩ましい腰つき、とか。(優勝時のご褒美画像)

 う~ん、彼女の魅力は、むしろ下半身。
 チャイナドレス風の学生服からはみだした、ナマ足いう事なのでしょうか。





●ユウ&サツキ


 結論、揺れません。

 ブルータス、お前もか……orz。
  ↑揺れなかったので、がっかりしている。

くそっ、そのお姉ーちゃんの胸元にくっついているデッカイおっぱいは、ただの飾りモンかー!


 左側が、正解時。
 右側が、不正解。

 でも、ユウ&サツキで優勝すると、姉と弟、近親相姦なパイタッチが見られるらしいですよ。
 (『さざなみ壊変』さんの情報)
 せめてもの、救い?




●リエル(購買部のひと)


 ごめんなさい、画像撮りわすれました(汗

 『さざなみ壊変』さんの情報によると、階級が魔導士以上になるとパイタッチができるそうです。
 (タッチパネルで直接胸を触れる)

 でも魔導士未満だと、バリアで跳ね返されるそうな。





-------------------------------------------------------------------

 今回はここまで。
 う~ん、『QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その1』と比べると、なんとも不甲斐ない結果に。

 この穴埋めは、次回の先生編で取り戻したいと思います。

 では、最後に、全開張り忘れたやつや、次回予告風の画像をば。


 この悩ましポーズに釣られて近づいたら、すぐに毒でも飲まされそうな、マラリヤの優勝画像。



 ルキアとともに豊乳二台巨頭に君臨する、ミランダ先生。



 お仕置きでも「ぷるるん」する、リディア先生。


 以上です。





 ……え? 他にも女生徒が残ってるって?
 やだなぁ、控えめな彼女たちが、派手に揺れるわけないじゃないですか。

 むしろ、洗濯板キャラが、乳揺れしたら、そいつは偽者です(断言)





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/4-4ba73292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

