Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/5-62533ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その3

 どこにも目を付けられずちゃんと完走できるかどうかも見物な、『QMA5 乳揺れアニメーションまとめ』、その3ですよ。

 各キャラが、どのタイミングで乳揺れをするのかを網羅しています。

 その1は、こちら
 その2は、こちら

 乳揺れアニメーションを扱っていますが、このコーナーに動画はありません。

 実際に動いているところを見たければ、ぜひ地元のゲームセンターに足を運んでください。
 お店やコナミ様の活動資金に、貢献してください。(堂々たるゴマすり)


 
 では、そろそろ本題をば。

 今回は、マジックアカデミー教師編です。


●アメリア先生



 アメリア先生の乳揺れポイントは1つ。

・クイズ正解時……一応、揺れていると思う

 体の動きにワンテンポ遅れて、バストがぴょんと跳ねるといった感じですかね?
 ちなみに、上の画像がその場面。


 不正解時には、オッパイもだらけて動けません。(↑これ) 





●リディア先生


 リディア先生の乳揺れポイントは3つ。

・通常立ち絵……呼吸するたびプルプルと
・クイズ正解時……拍手した反動で、ぷるん
・お仕置き……魔法の矢を放った衝撃で波打つ

 残念なのは、前作より明らかにバストの見た目が、ボリュームダウンしていること。
 巨乳というより、適乳キャラに。
 でも、隙あらば揺れます。

 ちなみに下の画像は、左上から、『正解』『不正解』『お仕置き』時のもの。







●ミランダ先生


 さんざん期待させておいて、もしくは皆さんに散々期待させたかもしれないけど。
 ごめん、現在ではまったく乳揺れなし。

 というか、出番が少ないせいか、ろくにアニメーションすらしない始末。
 グラマラスボディのくせに、宝の持ち腐れじゃー!

 全国大会が始まったら、もっと活躍するんだよね?
 オッパイ揺らしまくってくれるんだよね?




●エリーザ先生


 どうやらお堅そうなのは、服装や性格だけじゃないようで。

 ……orz。
 もったいない。



------------------------------------------------------------------

 先生編もこれでおしまい。
 次回は、たぶん最終回。

 意外と乳揺れの宝庫である、オープニングデモに触れたいと思います。




 追記ー。

 とうぜん、マロン先生やガルーダ先生らには、乳揺れはないと思います。
 いや、くまなくチェックしたわけではありませんが。

 ていうか、とり頭の乳揺れって見たい?




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/5-62533ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

