Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/6-d83ead98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA5 乳揺れアニメーションまとめ その4



 「は~い、ルキアだよっ、元気だしていこうっ!」 (挨拶)



 さてさて。
 その1その2その3と続いてきた『QMA5 乳揺れアニメーションまとめ』も、今回でラスト。

 ここではオープニンデモにおける、乳揺れタイミングをチェックしていきたいと思います。

 ただし、画像はあまりありません。
 (撮影中、ゲームシーンを撮っただけで、カメラつき携帯電話の容量がいっぱいになってしまいました)
 実際に動いている場面は、ゲームセンターで確認してください。



●オープニングムービーでの、乳揺れシーン一覧

・ルキア登場……両腕でガッツポーズとともに、縦揺れ。
          ゲーム中で正解した時のと、同じポーズですね。
          彼女の胸が弾まないわけがなかった。
          オープニングでも、最上級オッパイ魔神。

・ヤンヤン……ゲーム中ではさっぱりだったのに、デモでは必至にアピール。
        腰をひねり終えた瞬間、遠心力から解き放たれたかのように、ぷるん。
        手を腰にあてた瞬間、ぷるん。

・リエル……ターンを始めた瞬間、バストに注目。
        ぷるるんっと軽く波打っている。

・アメリア先生……目を凝らせば、今揺れた? と思えなくも無い。
           まあ、動かないキャラは微動だにしないので、やっぱり揺れているのでしょう。

・リディア先生……揺れないと思ったら、後半に。
           大きくはないけど、ぷるぷるとした、みずみずしいオッパイ。

・エリーザ先生……アメリア先生よりは、わかりやすい。
           体の上下運動に少し遅れるようにして、たゆん。

 ……以上です。

 『さざなみ壊変』様や、Youtubeで、一部のキャラクターのアニメーションが見られるようです。
 リンクを張っておきますね。





●今までの、まとめ

 以下、私の所感。

・乳揺れを愉しみたいのならば、キャラ選択は、ルキアがベスト。
 次点で、マラリヤ。

・お仕置き中も目が放せない、リディア先生。

・オープニングデモも見逃すなよ。
 (女生徒紹介編、講師紹介編をチェ~ック)

 ……こんな感じでしょうか?

 最後に、ろくに画像が張ってないとあまりに寂しいので、適当に見繕って貼っておきます。




 正解時だけ、アメリア先生のバストがやけに増量される件について。




 その2、で使い損ねたヤンヤンの画像。(正解時)

 

 女生徒のアニメーションだけを集めた動画も発見したので、ご紹介しておきます。


 画質の関係上、ユリは厳しいですが、ルキアとマラリヤの乳揺れは、はっきりと目視できるようです。
 (スペシャルサンクス、『さなざみ壊変』様、『萩の月バズーカで一世を風靡(予定) 』様)



 それでは、4回にわたって続いてきた、『QMA5 乳揺れアニメーションまとめ』もこれまで。

 続きは、ぜひゲームセンターに足を運び、実物で堪能してくださいね。



-------------------------------------------------------------------

 追記その1ー。
 色々な面での安全を考慮して。
 1・2ヶ月くらい経ったら、この記事の画像は全削除するかもしれないです。
 まあそのころには、日本中にQMA5の実機が十分に出回っていると思いますし、問題はないでしょう。

 追記ーその2。
 今回の乳揺れ検証は、私、『オットイア』の主観によるものです。
 見落とし等々、あるかもしれません。
 その際は、ブログのコメント欄につっこみをお願いします。


-------------------------------------------------------------------

 また、『知ったか鰤』では、
 こちらのHPでも、もっと過激なお題目で書き散らしています(年齢認証あり)。
 お暇な時にでも、ぜひこちらにもお立ち寄りください。





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/6-d83ead98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

