Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/8-8e910c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『知ったか鰤』 本家 更新情報

 3月6日。
 本日、久しぶりに“知ったか鰤”、本家のHPを更新。

 メインコンテンツ、『触手ゲームの育て方』の新バージョンの配布を開始しました。

 なお、『触手ゲームの育て方』とは、私が過去シナリオライターとして、触手モノの開発に携わった
経験を生かして執筆した、HowToテキストのこと。

 触手エロを描くのに、役立つであろう情報が満載です。

 同業種のシナリオライターは、もちろんのこと。
 一般のユーザ様も、「ああ、美少女ゲームってこういう風に創られてるんだな~」というような視点で、楽しむことができると思います。

 続きを待っていた方も、まだ未読だった方も、これを機会にぜひ一度目を通してください。

 ただし、読むためには年齢制限をパスしなければなりませんので、ご注意を。



  『知ったか鰤』、本家へのリンクは、こちら。(年齢認証あり)



 追記。
 まったく関係のない話なのですが。
 最近、「狼と香辛料のホロって、ロレンスに一目惚れしてたんじゃね?」と、思うようになりました。
 なかなか、面白い考察だと思うので、近日中にこのブログで詳しく触れたいと思います。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ottoia2.blog40.fc2.com/tb.php/8-8e910c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オットイア

Author:オットイア
美少女ゲームのシナリオライター4年生。
担当作品で「このゲーム、喘ぎ声ばかりですね」と声優さんに言われなかった試しのない、真症のエロ番長。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

